Archive for the ‘若者の交流促進’ Category

6月アカシアイベント情報

皆さんこんにちは。
最近明るい時間が長くなってきて嬉しいアカシアスタッフから
6月のアカシアイベントをご紹介いたします。
初めて来る人も、ヘビーアカシアユーザーも、誰でもウェルカム!
※ミニワークショップとは…
高校生~ [...]

Read the rest of this entry »

アカシア演劇指南塾 卒業公演「PLAYER」

皆さんこんにちは。
先日のブログでもお知らせしましたが、
現在活動中の「アカシア演劇指南塾 2nd season」が公演を開催します!
3チームに分かれて、3つの演目を披露。
塾生たちはみんな学校や仕事の合間をぬって、日 [...]

Read the rest of this entry »

本格始動!【ABC(アカシアバスケットクラブ)】

昨年から実施していました「ABC(アカシアバスケットクラブ)」が、2017年より本格始動いたします!
平日の午前中の空いた時間を使ってバスケしませんか?
基本はバスケですが参加者で調整できればバスケ以外のスポーツもOKで [...]

Read the rest of this entry »

◎YOUTH CUP 11月大会◎

みなさん、こんばんは。
先日、YOUTH CUP 9月大会が終了しました。
新規のチームも多く、新たなチームとの出会いのある大会でした。
多くのチームが参加して大会を知っていただくことが、今は非常に重要なのです。

だか [...]

Read the rest of this entry »

【報告】アバヨ食堂終了しました♪

みなさんこんにちは。
このブログでもお知らせしていた「アカシア食堂エコごはん」、通称「アバヨ食堂」が無事終了しました。

準備を手伝ってくれたのは、アカシアを拠点に活動する「サタデースクール」のみなさん。
  
サタスク [...]

Read the rest of this entry »

一日限りの「アバヨ食堂」

皆さんこんにちは。
ホームページでもご案内していますが、アカシアは7月から四ヶ月間、改修工事を行います。
長い間ご迷惑をおかけしますが、生まれ変わったアカシアを楽しみにお待ちいただけると幸いです。
さて、そんなわけで休館 [...]

Read the rest of this entry »

YOUTH CUP バスケットボール大会、今年度もやります!!

皆様、こんにちは。春ですね。まだ寒いけど…。
Youth+アカシアでは、今年度もYOUTH CUPバスケットボール大会を開催します!!!
YOUTH CUPとは…
「交流」を目的としたスポーツ大会で様々なチーム、個人間で [...]

Read the rest of this entry »

第3回ビブリオシェアリング終了しました★

みなさんこんにちは!
3月3日に第3回ビブリオシェアリングを行いました♪
今回は大学生3人で、「暖・温」をテーマに本を紹介しました。
簡単な自己紹介をしたのちに早速本の紹介を…

中にはタイトルが「暖」だったという学級 [...]

Read the rest of this entry »

YOUTH CUPバスケットボール大会実行委員会募集!!

皆様こんにちは。
若者活動センターでは、YOUTH CUPというスポーツ大会を開催しています。
アカシアでは、バスケットボール大会を有志のチームによる実行委員会とともに
「バスケットボールをつうじた交流」という目的で、企 [...]

Read the rest of this entry »

第3回ビブリオシェアリングのお知らせ♪

暖かいような、寒いような天気が続いていますが、
3月3日に行うビブリオシェアリングのテーマは「温・暖」です!
心が温まる一冊、季節が夏、南国が舞台のお話、温泉にまつわるあれこれ等々…
テーマを見てあなたが思う一冊をぜひ紹 [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com