Archive for 8月, 2010

久しぶりの!

先月末にアカシアで公演を行ってくれた「演劇ユニット ブレブレイン」が久しぶりにアカシアに来てくれました♪
みなさん7月末の公演の後はそれぞれ、外部での公演でがんばっていたそうです♪
久しぶりにアカシアに集まり、次は12月 [...]

Read the rest of this entry »

にゃにゃにゃんと

暑くて溶けるかと思いました。みなさん、熱中症にはお気お付け下さい。
まあ、まだ暑いとはいえ、ちょっとずつ日が短くなってきたようです。先ほど、暗くなってきたので街灯とつけようとしたとき、外にいた「彼女(もしくは彼)」目が合 [...]

Read the rest of this entry »

北海道マラソン

皆さんこんにちは。
もうすぐ8月も終わりだというのに、暑いですね。
さて、今日は「北海道マラソン」のため、アカシア若者活動センター付近の道路に交通規制がかかっていましたが、もう解除されたので、気兼ねなくお越し下さい。
と [...]

Read the rest of this entry »

だれがきたの?

みなさんこんにちは。8月も残り少なくなってきましたね。アカシア若者活動センターは程よい涼しさです。
昨日のブログにも書きましたが、明日は北海道マラソンが開催されるので、アカシアにお越しの皆さんはご注意ください。
さて、ア [...]

Read the rest of this entry »

「南極マラソン」

さて、来たる8月29日は、みなさんご存じ「北海道マラソン」が開催されます。
参加する方も多いと思いますが、当日、アカシアの近くの道路もルートになっているので、交通規制がかかります。
アカシアにご用のかたは、注意して下さい [...]

Read the rest of this entry »

<募集>バンドクリニック

アカシア若者活動センター主催の講座のお知らせです。
「バンドクリニック」と題して、アドバイザーと参加者とでそれぞれの演奏を聴き、互いに講評し合いながら参加者同士の交流を図ります。アドバイザーには北海道や東京を中心に活動中 [...]

Read the rest of this entry »

おさかな

みなさんこんにちは*
今日も暑いですね。昨日の夜、ロビーにてささやかにキャンドルナイトを行いました。
ロビーにお魚出現です。なぜおさかな??その答えは次回紹介します*

[...]

Read the rest of this entry »

こども盆踊り。

先日の、ブログにもありましたが「こども盆踊り」が、アカシアのある町内会で実施されました。
15日、16日の二日間でしたが、天気も良く、踊りには最高の日でした。
スピーカから「しゃんこ、しゃんこしゃんこ、しゃしゃんがしゃん [...]

Read the rest of this entry »

カレー交流会:追記

食欲をそそる香り、たまりません。にんじん、たまねぎ、ジャガイモ、鶏肉・・・そう!カレーライスでございます!!カレーライス、美味いです。カレー好きはよって来い!!
ということで、本日アカシア若者活動センターでは、『カレー交 [...]

Read the rest of this entry »

盆踊り

みなさんこんにちは。今日はちょっぴり、曇り空ですね。
お盆真っ只中、とういことで、今日は盆踊りのお知らせです。
アカシア若者活動センターのある、北光第5分区町内会では今日明日(8月15・16日)と
「たものき公園(北24 [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com