Archive for 9月, 2010

スポーツの秋

こんにちは。急に寒くなってしまいましたが、体調など崩されていませんか?
以前このブログでも紹介させていただきましたが、再度スポーツの秋にぴったりな情報のお知らせです。
10月17日(日)に東区体育館(東区北22条1丁目) [...]

Read the rest of this entry »

学生の力

こんにちは。今日はちょっぴり肌寒く、秋らしい1日となりましたね。
先程、さつき公園(北区北11条西2丁目)で行われていた「札幌もりもり!!もっこり祭」というお祭にいってきました。
このお祭の主催は鉄西地区で活動する学生た [...]

Read the rest of this entry »

秋の夜長に

こんばんは。すっかり涼しく、だんだんと秋めいてきましたね。
今夜もロビーでキャンドルナイトをしています。みなさん足を止めて見てくれています。
夏至や冬至の日に限らず、たまにはキャンドルの灯りでスローな夜を過ごしたいですね [...]

Read the rest of this entry »

ロビーライブ&タコライス丼

こんばんは*15日は調整会議前に、ロビーライブ&カフェを行いました。
ロビーカフェのメニューは「タコライス」そして「バナナケーキ」
 
そして「なかつぼこうたさん」がライブをしてくれました。なかつぼさんはふわふわした独特 [...]

Read the rest of this entry »

ロビーカフェ&ライブ

みなさんこんにちは♪
明日18時半よりロビーカフェを行います。メニューは「タコライス丼」です。
そしてバンドクリニックに参加してくれた「なかつぼこうたさん」がライブもしてくれます♪
調整会議に参加する人もそうでない人もぜ [...]

Read the rest of this entry »

YOUTH CUPバレーボール大会のお知らせ

みなさんこんにちは。世界バレーももうすぐ開幕で、これからバレーボールが熱くなってきそうですね*
そしてなんと、アカシア若者活動センターでも
10月17日(日)
10:00~17:00
YOUTH CUP 2010バレーボ [...]

Read the rest of this entry »

バンドクリニック♪♪

先日ブログでもお知らせしていた「バンドクリニック」が昨日アカシアにて行われました。
参加してくれたみなさんは緊張しながらも自分たちの持ち味を出し、講師のスモゥルフィッシュのお二人にアドバイスをいただいていました。終始和気 [...]

Read the rest of this entry »

週末のご予定は?

9月です。残暑、暑すぎです。みなさん、夏バテしていませんか?
さて、今週の4日(土)、5日(日)に、「第10回さっぽろパフォーマンスカーニバル だいどんでん!」が開催されます。
場所は、4丁目プラザ~すすきの、4丁目プラ [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com