Archive for 10月, 2010

七宝焼き講座のお知らせ☆

お布団から出たくない季節になってしまいましたね・・・。暖かい飲み物も増えてきたし。
さて、今日は「七宝焼きで作るアクセサリー講座」のお知らせを!!

日時: 12月3日(金)と10日(金)の全2回 19:30~21:30 [...]

Read the rest of this entry »

11月11日(木)ロビーライブのお知らせ♪

すっかり寒くなりましたが、みなさん風邪など引いていませんか?
アカシア若者活動センターから、ロビーライブのお知らせです。
9月に当センターで実施した「バンドクリニック」に参加してくれた方が
11月11日(木)19時ごろよ [...]

Read the rest of this entry »

YOUTH CUP2010 バレーボール大会 報告

 昨日、10月17日(日)は東区体育館にてアカシア若者活動センター主催の
YOUTH CUP2010バレーボール大会 が開催されました。全12チーム、113名加えて観客も集まり、にぎやかな大会となりました。この大会のため [...]

Read the rest of this entry »

今月も

雨が降り、急激に寒くなってきましたが、みなさん体調など崩していませんか?
昨夜は雷もすごかったですね。
さて、今月も15日(金)は、調整会議です。
今月は1月分の部屋予約をします。
また18時半からカフェをしますので、
[...]

Read the rest of this entry »

その後。

残念ながら・・・全部散ってしまいました。
また、次回咲くのをお楽しみに。

Read the rest of this entry »

エンゼルトランペット。

先日、アカシアを利用していただいてる地域の方から「エンゼルトランペット」というお花をいただきました。
もともと、暖かい地方の花のようで、ここ数日、寒くなってきたこともあり、いただいたときに咲いていた花が、今は、一輪となっ [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com