Archive for 12月, 2010

2010年大変お世話になりました。

2010年も残りわずかとなりました。
今年1年、皆さまには大変お世話になりました。ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!来年が素敵な1年になりますように!!
アカシア若者活動センターは明日1 [...]

Read the rest of this entry »

ロビーライブ2

前回、紹介できなっかた 演劇ユニットブレブレインの活動を報告します
吉原くんと泊くんの稽古模様です
迫力がある 芝居の稽古中のようですね
 
 
 
 
 
泊くんの表情がすごい!!!
 
 
 
 
 
このような感じ [...]

Read the rest of this entry »

LobbyLive12.20

2010年 最後のLobbyLive報告です 
出演者
植田新
演劇ユニット ブレブイン
思春期
中坪孝太
taji

前半は、思春期と植tajiです
軽快なMCが炸裂していました
            
 突然のリク [...]

Read the rest of this entry »

紅白歌合戦2010~アカシアまつり~

みなさんこんにちは。今日は、12日(日)に行われた、紅白歌合戦、アカシア~まつり~の報告です。
当日の朝はあいにくの雪降りでしたが、多くの方に参加していただくことができました♪
その様子を写真とともに、お伝えします!

[...]

Read the rest of this entry »

ホットケーキ怪人&魔人

15日に、アカシアでは「ホットケーキカフェ」を行いました。
フライパンではなくホットプレートでわいわい楽しく、ホットケーキ作りを行いました。
最初は普通サイズで焼いていましたが、こんなに大きいものも焼いてみました。

こ [...]

Read the rest of this entry »

12月ロビー

みなさん、こんにちは。ようやく根雪になりそうですね。
昨日以前お知らせしていました「紅白歌合戦~アカシアまつり~」が無事に開催・終了しました。
スタッフのみなさん、出演者のみなさん、ご来場してくださったみなさん、本当にあ [...]

Read the rest of this entry »

まじっく、マジック、Magic

天気が悪いと余計に寒く感じますね。
さて、アカシア若者活動センター年末恒例紅白歌合戦2010~アカシアまつり~まであと4日です。
今日は、その紅白歌合戦でマジックショーを見せてくださる原田光正さんがお越しになりました。「 [...]

Read the rest of this entry »

開催迫る!!

みなさんこんばんは。ついに師走ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
アカシア若者活動センターでは12日(日)に一大イベント
紅白歌合戦~アカシアまつり~ を控え、実行委員のみなさんが準備に励んでいます。
メインイベ [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com