Archive for 3月, 2011

からだすっきりストレッチ講座 第2回目

明日から4月ですね。アカシア若者活動センターでは、桜が見ごろです(ただし室内で)
さて、遅くなりましたが、3月17日に開催した2回目の「からだすっきりストレッチ講座」の様子をご報告します。
今回は「動的」ストレッチ。名前 [...]

Read the rest of this entry »

東北地方太平洋沖地震義援金にご協力お願い致します。

各種報道でご存知のとおり、平成23年3月11日金曜日、14時46分に発生した
「東北地方太平洋沖地震」では、東北・関東地方を中心に甚大な被害が報告されています。
今尚、予断を許さない状況であり、今日ですでに1週間が経過し [...]

Read the rest of this entry »

今年度最後の

毎月15日は恒例の調整会議です!今月は最近の常連だったヨサコイ団体さんが来られず、ちょっぴり寂しかったですが、参加者でわきあい合いと楽しい時間を過ごしました!
そして会議終了後にはこちらも恒例のカフェを開催しました!今月 [...]

Read the rest of this entry »

からだすっきりストレッチ講座①

3月7日に1回目の「からだすっきりストレッチ講座」を開催しました。
講師はNSCAパーソナルトレーナーの鎌田先生とアシスタントに寺田先生です。
今回は「静的」なストレッチ。まずは一人でできるストレッチから。
 あ
次に二 [...]

Read the rest of this entry »

一足先に

みなさん、こんばんは。最近は大雪が降ったりと、真冬に戻ったような天気が続いていましたね。
が、アカシア若者活動センターロビーでは一足先に桜が咲いています。とってもきれいです♪
アカシア若者活動センターにある桜の剪定を行っ [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com