Archive for 5月, 2011

演劇ユニットブレブレイン公演報告

 
 ご報告が遅くなりましたが、5月13日、14日 2Daysで「演劇ユニットブレブレイン」の第4回テイスティング公演が終了しました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
彼らの公演はいかがでしたでしょうか [...]

Read the rest of this entry »

手紙が届きました。

アカシア若者活動センターでは、先日インターンシップの受け入れをしました。
来てくれたのは宿泊研修で札幌に来ていた中学2年生の4人です。
インターンシップでは、利用者の受け入れやナンバリング、印刷など、いろいろな業務を経験 [...]

Read the rest of this entry »

アマとホップのフラワーロード*

報告が遅くなりましたが、先日の21日(土)、「アマとホップのフラワーロード苗植会」に参加し、アマの苗を植えてきました。
「アマとホップのフラワーロード」とは、かつて北8条通東側地区に製麻工場やビール工場が建ち並んだことに [...]

Read the rest of this entry »

街路花壇整備

今年の5月は、雨や曇りの日が多いですね。晴れた日が続いて暖かくなってほしいと切に願っているのですが、今のところ願いは叶っていません。いつになったら願いが叶うのでしょうか?
天気の話しはさておき、5月21日(土)にアカシア [...]

Read the rest of this entry »

調整会議&アカシアカフェ報告♪♪

16日に行われた調整会議&アカシアカフェ(仮称)の報告です。
調整会議には5団体の方が参加されました。
会議の中でなんと、5組中4組が活動日が重なってしまい、「調整」をおこないました。
ですが、みなさん譲り合い、無事予定 [...]

Read the rest of this entry »

アカシアカフェ(仮)情報♪

みなさんこんばんは*
明日アカシアでは、アカシアカフェ(仮称)を行います♪
今日は若者サポーターのみなさんがその準備をしていました。

 
 
 
 
野菜たっぷり、具だくさんさんです*

 
 
 
 
根菜カレーです [...]

Read the rest of this entry »

いよいよ!

みなさんこんにちは。
劇団ユニットブレブレインの公演がついに始まります!
この公演のために、一生懸命準備を進めていました。
準備の様子を少しだけ・・・

みなさん、彼らの晴れ舞台を是非ご覧ください!!

[...]

Read the rest of this entry »

あっ!!

きのう、館内を歩いていると、こんなものを発見!!

なんと、練習しながらも、宣伝!!しっかりしてますね!!

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com