Archive for 6月, 2011

あかしあ学園夏まつり

 6月25日(土)に札幌市あかしあ学園夏まつりに参加してきました。施設名に同じ「あかしあ」があるだけで親近感を感じませんか?感じますよね?感じましょう!(笑)
 この夏まつりは、過去雨が降ったことがないそうです。もちろん [...]

Read the rest of this entry »

ロビーライブ報告☆

みなさん、こんにちは。
報告が少し遅くなってしまいましたが、6月22日(水)に札幌市アカシア若者活動センターロビーにて キャンドルナイトイベントとしてロビーライブを開催しました☆その様子を報告します!
今回のロビーライブ [...]

Read the rest of this entry »

デビュー

先日、すごいことがありました。アカシアでも練習をしている、女子高生バンド「Drop’s」が、スポーツ新聞に載ったんです。しかもとても大きなサイズで!
Drop’sは、7月20日にアルバムをリリース [...]

Read the rest of this entry »

ラジオ出演!

みなさん、こんにちは。
きのう今日と暑い日が続いていますね!!
いよいよ夏本番でしょうか?
さて、実は今日東区のFMラジオ「さっぽろ村ラジオ」に出演してきました!
恥ずかしかったので、終わってからの報告になってしまいまし [...]

Read the rest of this entry »

成長

5月21日(土)に、アカシア若者活動センターが所属する町内会主催の街路花壇整備に参加したことをブログでお伝えしたのですが、みなさん覚えてますか?
覚えている方は、かなりのブログマニアですね。ちょっと嬉しいです。
初めてブ [...]

Read the rest of this entry »

ロビーカフェ2

6月も残り10日。みなさん、いかがお過ごしですか?あさって6月22日には、アカシア若者活動センターでもさっぽろキャンドルナイト2011として、ロビーライブを行います。ロビーライブについては前回のブログにもアップしています [...]

Read the rest of this entry »

ロビーライブ♪♪

みなさんこんにちは。
お知らせです!!
このたび札幌市アカシア若者活動センターでは、
キャンドルナイトイベントとして、ロビーライブを開催いたします♪
キャンドルの灯りの中で、アコースティック音楽を聴きながら、
いつもとは [...]

Read the rest of this entry »

参加者多数!!

 浴衣姿の女性を見つけて、何かあるのかな?と思っていたのですが、北海道神宮例祭が行われているのですね。
みなさんはお祭りに行きましたか?
私は行きたい気持ちはあるのですが、あの人混みを考えると躊躇してしまいます。どうか私 [...]

Read the rest of this entry »

YOSAKOI報告*

札幌の一大イベント、YOSAKOIソーラン祭りが、昨日閉幕しましたね。
4日間、街のいたるところで、踊り子さんに遭遇できたり、すっかり札幌の一大イベントとなったYOSAKOIソーラン祭り、実際に会場には行けなくても、テレ [...]

Read the rest of this entry »

アマ&ホップフェスティバル

報告が遅くなりましたが、4日(土)に、「アマ&ホップフェスティバル」に参加してきました。
このフェスティバルは、以前このブログでも紹介させていただいた、「アマとホップのフラワーロード構想」の一環で、「AMAサポーターズ倶 [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com