Archive for 2月, 2012

「わくわくタッピーランド」【報告】

もう2月も残りわずか・・・すっかり遅くなってしまいましたが、アカシア若者活動センターでは、雪まつりつどーむ会場「わくわくタッピーランド」の運営に参加させていただきました!その報告です!!
デザインからみんなで考えた「スノ [...]

Read the rest of this entry »

cafe アカシア COMMU(こみゅ)

みなさん、こんにちは。
アカシア若者活動センターとNPO法人コミュニティワーク研究実践センターが
協働で実施しているロビーカフェ、
「cafe アカシア COMMU(こみゅ)」を御存知ですか?
去年の11月からオープンし [...]

Read the rest of this entry »

第22回 幌北冬のつどい

みなさん、こんにちは。
 今年の冬はとてつもなく寒いですね?寒がりの私は、春が待ち遠しくてたまらないです。そんな寒い中、幌北連合町内会主催の「第22回 幌北冬のつどい」にボランティアの方4名と参加してきました。「冬のつど [...]

Read the rest of this entry »

Hello Spring ~星空コンサート~ 【お知らせ】

みなさん、こんにちは。
平成24年3月4日(日)に、「モエレ沼公園 ガラスのピラミッド」にてアコースティックコンサートを開催いたします!
~詳細~
Hello Spring ~星空コンサート~
日時:平成24年3月4日( [...]

Read the rest of this entry »

第4回 ロビー寄席【報告】

1月29日(日)にアカシア若者活動センターロビーにて「第4回 ロビー寄席」が開催されました!
今回のメンバーは…
撃亭賢獣さん

ケントさん(高座名はまだない新人さんです!)

鳳亭喜爆斎さん

楽しいお話ありがとうござ [...]

Read the rest of this entry »

雪まつり開幕

第63回さっぽろ雪まつりが開幕しましたね!
アカシア若者活動センターは、昨年に引き続き、つどーむ会場「わくわくタッピーランド」を運営している「ひがしく雪まつりウェルカム協議会」に参加させていただいています。今年も記念撮影 [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com