Archive for 3月, 2012

今年度もお世話になりました!

みなさん、こんばんは!
明日は4月1日!新しい年度がスタートしますね。新生活を迎えられる方も多いのではないでしょうか?
今年度もあと数時間で終わってしまいますね。今年度も大変お世話になりました!
明日からもどうぞよろしく [...]

Read the rest of this entry »

第5回ロビー寄席【報告】

みなさんこんにちは。
さて、3月18日(日)に第5回ロビー寄席が開催されました!!出演は、北海道大学落語研究会からこちらの3名です。
電気屋たん楽(でんきやたんらく)さん

目白亭白朝(めじろていはくちょう)さん

転亭 [...]

Read the rest of this entry »

第5回 ロビー寄席【お知らせ】

みなさん、こんにちは。この頃は雪どけも進み、春らしくなってきましたね。
さて、アカシアでは第5回ロビー寄席を開催いたします☆
平成24年3月18日(日) 午後4時
入場無料
(お席をご用意させていただきますので、お電話く [...]

Read the rest of this entry »

Hello Spring~星空コンサート~【報告】その2

引続き「Hello Spring~星空コンサート~」のCASTを紹介します♪
♪PALLET♪
ヴァイオリン・フルート・クラリネット・マリンバ・ピアノのアンサンブルグループです。音楽も衣装もとても美しく素敵なステージでし [...]

Read the rest of this entry »

Hello Spring~星空コンサート~ 【報告】その1

平成24年3月4日(日)に、モエレ沼公園ガラスのピラミッドにて「Hello Spring~星空コンサート~」を開催しました!
出演者は全6組、このコンサートのテーマでもある「春」にまつわる曲をはじめ、さまざまな曲を演奏し [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com