Archive for 11月, 2012

天然酵母と道産小麦で作る世界のパン講座 [報告]

みなさん、こんにちは。寒い日が続きますね。
寒がりの私には、苦手な季節が到来しました。ちなみに現在、窓の外を見ると吹雪いています!
さて、今日は世界のパン講座シリーズの最終回の様子を報告します。
最終回はツォップというス [...]

Read the rest of this entry »

Hello Winter 星空ナイト vol.1

みなさん、こんにちは!
報告が遅くなってしまいましたが、11月11日にモエレ沼公園のガラスのピラミッドで開催した「Hello Winter 星空ナイト」の報告です。
当日は、気持ちの良い秋晴れの1日でした。
ダンス5組・ [...]

Read the rest of this entry »

天然酵母と道産小麦で作る世界のパン講座

とうとう札幌も雪が降りましたね。みなさん冬タイヤに交換しましたか?本格的に雪が降る前にタイヤ交換をお奨めします。
そんな雪が降る前の11月7日、14日にアカシア若者活動センター主催の「天然酵母と道産小麦で作る世界のパン講 [...]

Read the rest of this entry »

☆≡ 明日はいよいよ星空ナイト ☆≡

最近寒くなってきましたね。
そんな寒さも吹き飛ばせ!
明日はポッキーの日…ではなくて!
≡☆ 『Hello Winter ~星空ナイト~』 ☆≡ ☆≡
とうとう明日に迫ってしまいましたが、まだ席には余裕があります。
興味 [...]

Read the rest of this entry »

星空ナイト☆合同練習会  

みなさまこんにちは!
報告が遅くなってしまいましたが、先にブログにて紹介しました「Hello Winter 星空ナイト」出演者による合同練習会が、10月26日(金)に当センターにて、行われました!
星空ナイトには、ダンス [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com