Archive for 4月, 2013

先日総会に参加してきました。

名前を入れてブログを書くのは初めましての山下です。
アカシアに来て3年目になります。
先日、アカシアのある町内会の総会に参加させてもらいました。
長年務めあげた会長が、任期を終えて交代されると聞いて、少しの期間ですがご一 [...]

Read the rest of this entry »

アカシア館内ウォークラリー in ブログ①

こんにちは!
気温が10度を超えて嬉しいあんちゃんです。
4月1日から働き始めて、早いもので23日が経ちました。
最初は、どこにどんなお部屋があるのか分からずアタフタしてました。
新ユーザーさん、まだ見ぬ未来のアカシアユ [...]

Read the rest of this entry »

はじめまして。

 はじめまして。
 こんにちは。今年の四月からアカシアで働くことになりました、八島(やしま)です。
  このアカシアでは、色々な団体が演劇や音楽練習など多彩な活動をしており
「この団体はどんな活動をしているのだろうな」と [...]

Read the rest of this entry »

新・職員紹介の合間に☆

こんにちは!
毎日風を切りながら自転車で爆走しているあんちゃんです。
ハックション!
まだまだ寒いですね…。
そんなアカシアに、春の訪れを告げてくれる存在を発見☆
施設の周りに、可愛いふきのとう!

太陽の光を浴びてキラ [...]

Read the rest of this entry »

新顔です!

皆さん、こんにちは。
4月も中旬ですが、寒い日が多いですね。
今回のブログは、新卒の後藤が担当しています。
まだまだ不慣れで、利用される方にはご迷惑をおかけしています。
わからないことばかりですが、
とにかく毎日が勉強で [...]

Read the rest of this entry »

新年度になりました☆

こんにちは!あいにくの雨ですね。
でも、春の訪れを感じている職員のあんちゃんです。
4月1日から、アカシアメンバーに仲間入りしました!
よろしくお願いします☆
実は私、去年ちょっとだけアカシアで勤務していたのです!
もし [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com