Archive for 6月, 2013

アカシア フリーDAYの予定

暑くなってきたけど雨…。
今日、アイスを大人買いしようか悩んでいるあんちゃんです。
6月に入って、しばらく経ちますね。
毎週水曜日に開催しているアカシアフリーDAY!
今月の予定は…残り2回! その内容とは!?
☆6月1 [...]

Read the rest of this entry »

百合が原音楽祭ボランティア募集のお知らせ

平成25年6月29日(土)、30日(日)に札幌市北区役所主催で開催する
「百合が原音楽祭」のボランティア募集のお知らせがありました。
募集しているのは、30日(日)の吹奏楽がメインの日。
音楽を通して様々な年齢の方が集う [...]

Read the rest of this entry »

SCSDのメンバーが遊びに来てくれました☆

北海道大学の学生団体SCSD(Students Council for Sustainable Development)のメンバーが
アカシアに遊びに来てくれました!
「SCSDってどんな団体なんだろう?」
SCSDの主 [...]

Read the rest of this entry »

開墾と腰痛

こんにちは。春が一瞬で過ぎ去って夏が来ましたね。
八島です。
アカシアの庭で野菜を作ろう!ということで、昨日は手始めに雑草とりから。
始める前がこのような感じ。

足、腰、腕などを二時間にわたって酷使した結果がこちらです [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com