Archive for 7月, 2013

行ってきました!ハイスクールさみっと★

こんにちは。若干夏バテ気味のあんちゃんです。
タイトルにもありますが、行ってきました!ハイスクールさみっと!!!
いやー、B^eのみなさんの初々しい頑張りが見えて素敵でした。
会場は、東区民センター別館 集会室C
この別 [...]

Read the rest of this entry »

今日のロビー

毎日暑いですね。
風がない日は団扇が心の友、あんちゃんです。
アカシアのロビーもすっかり夏真っ盛り!
今日も色々な利用者さん・色々な使い方で賑わっています!

本を読んでいる人がいたり、宿題をしている学生がいたり。
練習 [...]

Read the rest of this entry »

第4回ハイスクールさみっと 開催!!!

今日は、今週末の
7月21日(日)10:00~16:00
札幌東区民センターにて行われる
高校生の高校生による高校生のための
『ハイスクールさみっと』
のお知らせです。
ハイスクールサミットとは、
『子供と大人との狭間に [...]

Read the rest of this entry »

ハイスクールさみっと

久し振りの更新になってしまいました。
暑い日が続いていますが、体調は崩されていないでしょうか。
アイスを食べたら夜中にお腹が痛くなった八島です。
今日、アカシアにハイスクールさみっとのメンバーが作業をしに来られました。
[...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com