Archive for 8月, 2013

だい・どん・でん!さっぽろパフォーマンスカーニバル2013開催!!

こんにちは。親不知を抜歯する恐怖に怯えている八島です。
平成25年8月30日(金)~9月1日(土)で、「だい・どん・でん!さっぽろパフォーマンスカーニバル2013」という
札幌の中心部で行われる大道芸の一大イベントがあり [...]

Read the rest of this entry »

茄子と胡瓜

こんにちは。ゲリラ豪雨の被害者八島です。
以前、アカシアの庭を開墾したというブログを書きましたが、本日アカシアの畑での第一号の収穫がありました!!
その御姿がこちら!!

漬物にして食べました。

職員にも食べてもらった [...]

Read the rest of this entry »

イベント作りませんか?

こんにちは。
最近、窓を全開にして寝ても暑いあんちゃんです。
今日は、イベントの企画スタッフ募集のお知らせです!
11月10日(日)に「Hello Winter ~星空ナイト~」というイベントを
「モエレ沼公園ガラスのピ [...]

Read the rest of this entry »

お久しぶりです。

みなさま、お久しぶりです。後藤です。
すっかりブログの更新をサボ…、いや、なんかすいません。頑張りますよ~。
気が付いたら夏も終わりに近づいてます。甲子園もベスト8が出そろいましたね。
今年も素晴らしい試合が続いています [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com