Archive for 4月, 2014

演芸ショー終了しました!!

こんにちは。
名前のアクセントが、自分としては「や↑しま」なのに「や↓しま」と呼ばれ続けている八島です。
去る4月13日(日)の北22条演芸ショーが終了しました!!
今回は初出演の団体がいらして、演芸ショーに新しい風が吹 [...]

Read the rest of this entry »

はじめまして!!

はじめまして、こんにちは!
4月からアカシアで働くことになりました鎌田(かまだ)です。
よく、「かまた」さんと言われることがあるのですが、「かまだ」です。
なのでぜひ遠慮なく最後の「た」に濁点を付けて呼んでくださいね。
[...]

Read the rest of this entry »

今年もやります!「Be cafe」

こんにちは~。春ですねぇ。寒いですけど。
春を感じる時期になってテンションが上がってきますね。
朝、布団の中で外に出る決心をしなくてすみますね。
そして、今年もやります!学生団体「waga」プレゼンツ「Be cafe」! [...]

Read the rest of this entry »

北22条演芸ショーがやってきます

こんにちは。暖かくなったと思ったら、冷たい雨が降って寒いですね。
エイプリルフールにちゃんと嘘を言われた人気者の八島です。
4月13日(日)12:50~ アカシア若者活動センターのロビーにて「北22条演芸ショー」を行いま [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com