Archive for 6月, 2014

アカシアのバサラ者

同人演劇団「想演」の方々が、「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2014」で戦国BASARAのコスプレパフォーマンスをするための
稽古をされていました。
その模様をカメラ片手にお邪魔してきました

(写真が遠くてごめ [...]

Read the rest of this entry »

YOUTH CUPバスケットボール親睦大会のお知らせ(締め切りました)

 YOUTH CUPバスケットボール実行委員会のメンバーと一緒に、
同好会や職場の仲間、個人でも参加できるバスケットボールの大会を企画しました。
バスケットは体育の授業程度という方でも、楽しく参加できる大会を目 [...]

Read the rest of this entry »

演芸ショーの報告!

こんにちは。
昨日行われた、「北22条演芸ショー」ですが、来られなかった方もどのような様子だったのか気になりますよね・・・。
そうだと信じて報告のブログを書きます!
まず1番初めは歌手の未夕さん!

ほんわかしている未夕 [...]

Read the rest of this entry »

9回目の生命力

こんにちは。
写真に写った自分にあごがなくなっていて驚愕した八島です。
明日、6月8日(日)は北22条演芸ショーを行います!!
今回で9回目です。タイトルの「9回目の生命力」という言葉は、ビルタテルさんがつくってくれた今 [...]

Read the rest of this entry »

負けられない戦い

こんにちは。
最近、衝動的にキャベツ1玉を買ってしまい消費に困っている鎌田です。
さてさて、いよいよ再来週ワールドカップが始まりますね!
熱い戦いが始まるわけですが、アカシアでも熱い戦いが繰り広げられていました!
高校生 [...]

Read the rest of this entry »

休館日のお知らせ

アカシア若者活動センター休館日のお知らせです。
今月は施設点検のため、6月12日(木)が休館日となっております。
貸室やお電話での問い合わせなどはできませんので、ご了承ください。
また、12日(木)は全館統一での休館日で [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com