Archive for 12月, 2014

今年も1年お世話になりました!

こんにちは。
光陰矢の如しで、2014年も残り3日となりました。
アカシア若者活動センターは、12月29日(月)~1月4日(土)の間年末年始のため、休館させていただきます。
窓口および電話対応もできませんのでご了承くだ [...]

Read the rest of this entry »

年末年始休館のお知らせ

アカシアブログをご覧の皆さんこんにちは。
アカシアを含め、札幌市若者支援施設5館の年末年始休館日のお知らせです。
12月29日(月)~1月3日(土)は休館日となっております。
上記の期間は貸室利用、予約受付などがご利用 [...]

Read the rest of this entry »

be cafe中止のお知らせ

みなさん、こんにちは。
本日のbe cafeですが、悪天候のため中止することを決定しました。
楽しみにしてくれていたみなさん、大変申し訳ありません。
次回、be cafeは1/21(水)です。
センター試験お疲れ様会です [...]

Read the rest of this entry »

be cafeアフタークリスマス会!!

高校生のみなさん12/26(金)にアカシアでクリスマスしますよ~。
Be cafeクリスマスです!17:00~アカシアロビーで行います!
去年はケーキを作りました…

写真が青い…なぜ…。
写真の青さは気にしない!
そし [...]

Read the rest of this entry »

第10回北22条演芸ショー、終了しました!

こんにちは。
冬用の靴を買えておらず、毎日足元ビチャ男こと八島です。
年末ですね。今年もものすごい勢いで1年が駆け抜けていきそうです。
本日、北22条演芸ショーを行いました!
思えば遠く去年の10月から、やっと10回目を [...]

Read the rest of this entry »

サタスク説明会のお知らせ★

皆さんこんにちは。
ついに冬本番となりましたね。コタツでみかんを食べたくなる季節です。
(我が家にコタツもみかんもありませんが)
今回は、アカシアで活動をしているサタデースクールさんからのお知らせです!
—& [...]

Read the rest of this entry »

休館日のお知らせ

12月12日(金)はアカシア、総合、ポプラの3館が、施設点検のため休館日となっております。
豊平、宮の沢は通常通り開館しております。
また、12月29日(月)~1月3日(土)は年末年始の休館日となっております。
上記の [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com