Archive for 1月, 2015

2月休館日のお知らせ

2月3日(火)は施設点検のため休館日となっております。
電話、窓口での貸室利用、予約受付などがご利用いただけませんのでご了承ください。
なお、総合、 豊平、宮の沢は通常通り開館しております。

[...]

Read the rest of this entry »

いざという時に役に立つ護身術を学びませんか?

ブログをご覧の皆さんこんにちは^^
突然ですが、護身術、学んでみませんか?
護身術?なんだか難しそう…堅苦しそう…と思うあなた!
もしもの時に役立つ方法を一緒に体験してみませんか?
今回は護身術として合気柔術の先生をお招 [...]

Read the rest of this entry »

将棋で衝撃

アカシアのブログをご覧のみなさまこんにちは。
タイトルで半端な駄洒落を披露した八島です。
先日、ロビーで高校生達が遊んでいたのですが、「ちょっと写真を撮ってください」と
声を掛けられました。
ロビーに行ってみると
将棋の [...]

Read the rest of this entry »

新年のご挨拶

こんにちは。2015年がやってきましたね。
羊年です。
今年の抱負は決まりましたでしょうか。
今年の抱負をアカシアの職員2人に聞いてみました。
A職員・・・・「3割30本30盗塁 オリックス・バファローズの日本一」
B職 [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com