Archive for 3月, 2015

今年度もお世話になりました。

こんにちは。「春よ、来い」が年齢のせいかやけに心に響く八島です。
本日で、今年度が終わります。
平成26年度は、お仕事や学業など皆様にとってどのような年度になりましたでしょうか。
年度が替わることで、様々な変化があるかと [...]

Read the rest of this entry »

恥ずかしいポエム集発行!!

こんにちは。
暖かくなってきましたね。嬉しいです。アメリカのホームドラマにでてくる「アルフ」に似ていると言われた八島です。
ちなみに言った本人は、ずっと似ていると思っていたとのことで,そこに陰湿さを感じざるを得ません。
[...]

Read the rest of this entry »

4月休館日のお知らせ

4月5日(日)は施設点検のため休館日となっております。
電話、窓口での貸室利用、予約受付などがご利用いただけませんのでご了承ください。
なお、総合・豊平・宮の沢・ポプラは通常通り開館しております。
4月6日(月)からは通 [...]

Read the rest of this entry »

別れの季節

こんにちは。
サバイバルテクニックを身に付けたい八島です。
火を起こせたら格好いいですよね。
先日、受験勉強をしに長い間きてくださっていたお2人が大学入学を機に、関東に行かれるそうで
お別れを言いに来てくださいました。( [...]

Read the rest of this entry »

No name live~はじめのいっぽ編~inアカシア 終了しました

皆様こんにちは。
シャツが洗濯したせいできついなーと思ったら、単に体が大きくなっただけだった八島です。
去る3月7日、「No name live~はじめのいっぽ編~inアカシア」をアカシアのロビーにて開催しました。
この [...]

Read the rest of this entry »

第5弾!!恥ずかしいポエムをつくる会

皆様こんにちは。
肩の稼動域が狭くなりつづけている八島です。
気軽に五十肩の人だ!と声を掛けてくださいね。
去る、3月14日(土)「恥ずかしいポエムをつくる会」が終了しました!
いつものようにまずは下書きをして、匿名で簡 [...]

Read the rest of this entry »

まちづくり座談会終了しました!

まちづくり座談会「人とのつながりが生むもの」終了しました!!
なんと、7つの高校から15人の高校生が参加してくれました!
「まちづくり」「ボランティア」がテーマのイベントにこれだけ多くの高校生が集まるというのは、とても素 [...]

Read the rest of this entry »

3月の休館日のお知らせ

3月11日(水)は施設点検のため全館統一の休館日となっております。
電話、窓口での貸室利用、予約受付などがご利用いただけませんのでご了承ください。
3月12日(木)からは通常通り午前10時より開館しております。

[...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com