Archive for 4月, 2015

終了しました!第1回愚痴を昇華させる会!

皆様こんにちは。
最近意外と自分が芸達者なのではないかと疑っている八島です。
ちなみに職員の後藤さんは天龍源一郎の真似が得意なので、いつでもふってくださいね。
さて、先日、第1回目の「愚痴を昇華させる会」が終了しました! [...]

Read the rest of this entry »

愚痴を昇華させる会

皆様こんにちは。春めいてきましたね。
スポーティーな服が致命的に似合わない八島です。きっと足の長さのせいでしょう。
今年度の、アカシアミニワークショップ第一弾が決定しました!
タイトルは「愚痴を昇華させる会」です!
日頃 [...]

Read the rest of this entry »

サタデースクール

みなさん、こんばんは。
何か始めたい大学生のみなさん、子供と接することが好きな大学生のみなさん。
「サタデースクール」はいかがですか?
毎週土曜日13時よりアカシア若者活動センターにて実施しているサタデースクール!
現在 [...]

Read the rest of this entry »

YOUTH CUP募集要項

先日広報させていただいたYOUTH CUPの実施要項をアップします。
前回のブログで訂正させていただきましたが、今回はMIX大会です。
大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
今回は参加チーム数が上限を超えた場合 [...]

Read the rest of this entry »

YOUTH CUPバスケットボール5月大会参加チーム募集!!!

YOUTH CUPバスケットボール大会、今年度もやります!
今年度の予定は
5月24日(日)、9月27日(日)、11月15日(日)、2月21日(日)の計4回です!!
1年間バスケットボールが楽しめます。
今日はまず、第1 [...]

Read the rest of this entry »

新年度が始まりました!

こんにちは!
4月からアカシアで勤務となりました遠藤です。
アラサーへ突入しつつも、気持ちだけはフレッシュな26歳です。
利用者のみなさんのようにパワフルにがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
4月に入 [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com