Archive for 5月, 2015

6月は、よさこい&天使祭!

こんにちは。
ようやく暖かくなってきた今日この頃、
「外で面白いイベントがないかな~」と思っている高校生に朗報です。
アカシアでは月に2回ほど、学生団体「waga」が主催し、
高校生向けのイベント「be cafe」を開い [...]

Read the rest of this entry »

セパタクロー、やりませんか?

皆様こんにちは。
先日のブログでもお知らせしましたが、
6月11日(木)と18日(木)の2日程で、セパタクローの体験会を開催します!!
セパタクローってどんなスポーツか分からない方のために、少し練習を覗かせてもらいました [...]

Read the rest of this entry »

SAN☆LIVE2015 終了しました!!

皆様こんにちは。
高校生に「くたびれたおっさん」と罵られた八島です。
反論の余地が無いのは自覚しております。
さて、去る5月17日(日)に開催したSAN☆LIVE2015ですが、大変な盛り上がりをみせて終了しました!!
[...]

Read the rest of this entry »

本日!! SAN☆LIVE2015

皆様こんにちは。
自転車通勤を始めた八島です。これで痩せて、筋肉もついて等々すべてが好転すると信じています。
高校生が、企画運営するライブイベントSAN☆LIVE2015が、明日5月17日(日)、13:00より開催されま [...]

Read the rest of this entry »

セパタクロー講座

皆様、こんにちは。
そこのあなた。
セパタクローしませんか。セパタクロー。
来月アカシアで体験会をしますよ。
え?何かわからない?またまた、ご冗談を。
東南アジアのスポーツといえば、セパタクローですよ。
新しい何かを始め [...]

Read the rest of this entry »

愚痴を昇華させる会 次回、5月30日です!

皆様こんにちは。
起床後のダルさが半端じゃない八島です。
本当に助けてください。
さて、次回の「愚痴を昇華させる会」ですが、5月30日(土)に開催します!!
前回開催で、すっきりした方、まだ昇華未体験な方、皆で愚痴を昇華 [...]

Read the rest of this entry »

5月休館日のお知らせ

いつもアカシア若者活動センターをご利用いただきありがとうございます。
5月11日(月)は施設点検のため全館統一休館日となっております。
電話、窓口での貸室利用、予約受付等がご利用いただけませんのであらかじめご了承ください [...]

Read the rest of this entry »

B^e 卓球やるってよ

皆様こんにちは。
痩せる兆しをつかんでいる八島です。ここからが本番です。
今日は、素敵な団体がイベントを行いますので、そのお知らせです。
普段、アカシアで活動をしている、「高校生団体B^e」が5月5日(火)に新たなイベン [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com