Archive for 9月, 2015

YOUTH CUP③11月大会参加チーム募集その2(制限なしも始まります)

つい先日YOUTH CUP9月大会を終えたばかりですが、次回大会の募集はどんどん進みます。
がんがんいこうぜ!的な感じです。2月も含め後2回、楽しい大会にしたいですね。
9月大会で一番きれいに取れた写真です。見てこのきれ [...]

Read the rest of this entry »

NO NAME LIVE やるぜ!!

みなさん、こんばんは。
9/26(土)14~16時、NO NAME LIVE開催します!!
以前出演者募集のブログもアップしましたが、出演者が3組決まり、開催を大々的に広報できるぜ!!
ということでブログをアップしました [...]

Read the rest of this entry »

SAN☆LIVE 2015 Autumn 始動!!

皆様こんにちは。
フライビーンズにはまっている八島です。今も食べながら打っています。
これで4回目となるアカシアの高校生ライブ「SAN☆LIVE 2015 Autumn」が、11月に開催されます!
今日はその会議の第1回 [...]

Read the rest of this entry »

第6回愚痴を昇華させる会終了しました!

皆様こんにちは。
最近豚骨ラーメンが自分の中で熱い八島です。だから太るんです。
昨日、第6回愚痴を昇華させる会が終了しました。
今回の参加者は1人でした・・・。
この会は2人以上参加者がいないと難しいのかな、と思い不安だ [...]

Read the rest of this entry »

星空ナイト実行委員会開催中です。

皆様こんにちは。
納豆が食べられる周期が4ヶ月に1回ほどくる八島です。その月の食費は安上がりなんです。
星空ナイトというイベントの実行委員会議の第1回が先日行われました。
「星空ナイト」とはそのタイトルに通り「星空」など [...]

Read the rest of this entry »

9月休館日のお知らせ

いつもアカシア若者活動センターをご利用いただきありがとうございます。
9月9日(水)は施設点検のため、全館統一休館日となっております。
電話、窓口での貸室利用、予約受付等がご利用いただけませんので
あらかじめご了承くださ [...]

Read the rest of this entry »

高校生団体B^eメンバー募集&ルートーク!

皆様こんにちは。
玄米ご飯が好きな八島です。
アカシアで活動している「高校生団体B^e」がメンバー募集をしております。
高校生がひとつのコミュニティをつくりあげる、ということを目標に、「ハイスクールさみっと」や「ルートー [...]

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com