ゴーヤとチャンプルー

こんにちは。八島です。

先日、アカシアの庭で採れたゴーヤを使って、利用者の有志にゴーヤチャンプルーを作って頂きました!

めんつゆとごま油で味付けをするのがポイントなんだとか。
ゴーヤはちゃんと苦くて美味しかったです。

今回は、デザートのバナナラテ(?)もついて大満足。


後藤さんの表情が美味しさをあらわしていますね。

折角立派なロビーがあるのに活用しないのは勿体無いということで、今後、このようなcafeを定期的にやっていこうと画策中です。
参加したい!というかた、あるいは食べにきたい!というかたどちらも歓迎です。

アカシアのロビーが動き出しつつありますので、ご注目を!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

7 Comments »

 
 
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com