北22条演芸ショー

こんにちは。寒いですね。
朝起きたら体の冷たさで絶望する八島です。

今日は、「北22条演芸ショー」のお知らせです。
4回目を迎えるこのイベントですが、前回の「アカシアロビーショー」から名称を変更し、「北22条演芸ショー」という名前になりました!
ちょっと懐かしいような、あんまりお洒落じゃない「北22条演芸ショー」という名前のほうが、親しみが持てると思いません?

なかなかお気に入りの名前です。

日 時:1月26日(日)14:00~16:00
入場料:無料
場 所:アカシア若者活動センター(東区北22条東1丁目)
出 演:・鈴木紫帆(シンガーソングライター)
     ・斬捨亭御免、鳳亭流ら舞(落語家)
     ・加賀谷幸杜(シンガーソングライター)
     ・劇団欠陥工事 
     ・三笠太郎 
司 会:宗石雅美 堀内珠実 (武蔵女子短期大学)

公演後、茶話会を予定しております。
出演される三笠太郎さんが焼きそばを作ってくれる予定です!ぜひご参加下さい(実費負担)
老若男女、年齢を問わず大歓迎です!!お待ちしております!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

15 Comments »

 
 
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com