冬こそ運動しようや

みなさん、こんばんは。

いやぁ~、冬ですね~。
寒いわぁ、しんどいわぁ、起きれないわぁ、足元悪いわぁ、もういっそ毛布になりたいわぁ。
運動なんかしない、できない、クリスマスケーキやおせちが食べたい。

そんな冬ですね。

甘えんな!

冬こそ運動しましょう!!
太るピンチはやせるチャンス!!!
運動をやめるピンチは新しい運動を始めるチャンス!!!!
要するにそういうことですよ。

ということで、アカシア主催スポーツ体験会の紹介だよ。
詳しくは添付のチラシを確認してください。
申込期間が近づいたら、このブログに詳細をアップするので
ひとまずはスケジュールを空けて待っててくださいな。
今年は2種目。

①パルクール体験会
動画サイトなどで人気の「パルクール」を今年もやっちゃいますよ。
今年は体育室で広々とね!アクロバットはしませんが、パルクールの基礎、基本に
加えて、各種トレーニングなども体験できます。体幹をがっつり鍛えましょう。

2/11(土)、2/18(土) 10:30~12:00
参加回数に関わらず参加費500円です。

==========================

==========================

②スラックライン体験会
クールな綱渡り「スラックライン」。こちらも動画サイトや
体幹トレーニングとしても人気が出てきていますね。
北海道では中々体験できないスラックラインで、人生のバランスをとれる人間を目指しましょう。

3/5(日)、3/12(日)、3/20(月祝) 16:30~18:30
こちらも参加回数に関わらず、参加費一律1000円です。

==========================

冬にこそ何か始めるぞ!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com