四ヶ月間の集大成

皆さんこんにちは。
去る3/12(日)昨年の11月から活動を続けてきた、
アカシア演劇指南塾の卒業公演「PLAYER」が行われました。
当日は立ち見が出るほどの大盛況。
狭い会場内でご鑑賞いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

塾長の浦さんを始め、俳優、演出家、照明家、
プロデューサー、ラジオDJなど札幌で活躍する演劇人の方々から
数え切れないほどのことを学んだ塾生たち。
脚本を渡されてからは、チームごとに日々稽古を重ねてきました。
いつもチラチラと見学していたアカシア職員、
立派に舞台に立っている塾生たちを見て、感慨もひとしおです。

公演の後は卒業式も開催。ゲストアクトの浦とうふ店の皆さんや、
スタッフとして参加してくれた演劇指南塾一期生にもご出席いただきました。
一人ひとりに卒業証書が手渡され、祝電、送辞、答辞も披露。
笑いと感動に包まれた、卒業式になりました。

今回の指南塾のメンバー募集のポスターには、
「仲間と学ぶ。仲間に学ぶ」というキャッチコピーを付けていました。
四ヶ月間、同じゴールに向かって共に走ってきた塾生たち。
年齢もバラバラなメンバーですが、切磋琢磨しあってきた仲間です。
仲間と創り上げたこの公演を、今後の自信に繋げてもらえたら幸いです!

演劇指南塾に関わってくれた、すべての皆さんに感謝いたします。
本当にありがとうございました!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com