アカシア5月まとめ

5月にアカシアで行ったイベントの様子をチラッと紹介します。

「ABC~アカシアバスケットクラブ」
体育室を自由に使えるABC!館長のフォーム決まってます。
バスケ以外のスポーツもできるので、気軽にお越しください。

「自習カフェ」
勉強をがんばる皆さんとコーヒーブレイクを。
豆から挽いて本格的に淹れちゃいました。

「YOUTH CUP」
実行委員の若者とバスケの大会を開催!
次回は9月に行います。出場チーム待ってます!

「アカシア食堂」
今月はパンケーキとカレーライスを作りました。
食材の切り方にもそれぞれ個性が出ています。

「Koh’s kitchen」
みんなでビビンバ作り!とにかく美味でした。
前日が誕生日だった参加者のお祝いもしました♪

「卓球対決」
職員を2人以上倒したらイイものプレゼント♪だったのですが、
職員があっさり完敗してしまう一幕も。。。

以上、5月を残り2日半残しての「5月アカシアまとめ」でした!
6月もいろいろなイベントを企画しています。自習スペースもあるので、みなさん気軽に遊びに来てくださいね♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com