6月アカシアイベント情報

皆さんこんにちは。
最近明るい時間が長くなってきて嬉しいアカシアスタッフから
6月のアカシアイベントをご紹介いたします。
初めて来る人も、ヘビーアカシアユーザーも、誰でもウェルカム!

※ミニワークショップとは…
高校生~20代前半の方なら誰でも参加できる「ちょっとした」ワークショップのこと。
市内の各Youth+で開催されています。
=================
◆アカシア食堂
6/9(金)16:00~ 『サンドイッチ』
6/21(水)16:00~ 『和菓子いろいろ』
みんなでクッキング!普段お料理しない方も大歓迎。
みんなで楽しく作っておいしく食べましょう♪
=================
◆「A・B・C~アカシア・バスケット・クラブ」
6/16(金)14:00~
6/26(月)14:00~
「ちょっと身体を動かしたいな……」そんな方を大歓迎!
バスケに限らず、バレー、バドミントン、鬼ごっこなどなど
その日集まったみんなで汗を流しましょう!
=================
◆be cafe「Cafe for you ~学生団体のための集い~」
6/18(日)13:00~ 
Youth+アカシアを拠点に活動している学生団体「waga」が交流イベントを開催します。

「活動をもっとアピールしたい!」
「メンバーがなかなか集まらない…」
「自分たちの団体の強みって何だろう?」

いろんなこと、意見交換しちゃいましょう!
特定の団体に所属していなくても、ボランティアに興味のある方なら大歓迎です。

=================
◆「自習カフェ」
6/23(金)17:30~
アカシアの自習スペースで勉強をがんばるあなたに。
あたたかい飲み物で一息つきませんか?
スタッフとしゃべって休憩したら、頭も切り替わるかも。。。

=================
◆「アカシア放課後シネマ」
6/28(水)17:00~
家で観るのもいいけれど、スクリーンで観る映画は迫力満点。
観終わった後は、みんなで感想を話し合おう!
=================
◆「卓球対決」
6/30(金)17:00~
アカシアロビーで大人気の卓球!
未経験者も大歓迎です。
スタッフ2人に勝ったらイイものをプレゼント。
=================

どのイベントも参加費無料、申し込み不要です。
気の向いたときにフラッと来てくださいね。
イベントはこちらのページからも確認できます。

http://www.sapporo-youth.jp/akashia/event/

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com