ニュースポーツ「バドピンポン」で遊ぼう!

皆さんこんにちは。

うだるような暑さが続く今日この頃。
絶好の洗濯日和ですが、陽が差さない我が家では洗濯物が全く乾きません・・・・・・。
近所の公園で干そうかと本気で悩んでいる職員から、体育室で行うイベントのご案内です。

アカシアでは毎月、体育室のフリータイムとして
「A・B・C~アカシア・バスケット・クラブ」を開催しています。
(7月は12日(水)と19日(水)の二回。詳細は上記をクリック!)

平日のお昼に時間のある方が、体を動かせる機会があるといいよね!
という目的で行っているのですが、
「体育室で遊びたいけど、日中はなかなか行けないよ~」という声もちらほら。

そんなわけで、この度7/28(金)の夕方に体育室でのイベントを開催することになりました。
A・B・Cはバスケット(と言いつつ、結局いつもいろんな種目をプレイするのですが)だから
別のことをやってみよう!ということで、考えたのがコレ!

   ↓    ↓    ↓   ↓

バドミントンのラケットと卓球のボールを使った新感覚スポーツ!
ためしにアカシア職員&学生でやってみましたが、かなり白熱しました。
汗だくになりながらも、ラケットを振る手が、ボールを追いかける足が止まらない!
申し込み不要なので、運動できる服装と上靴を持って気軽にお越しください。

この感動を・・・共有したい・・・・・・!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

1 Comment »

 
 
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com