「ひがしく健康・スポーツまつり2017」に参加してきました!

皆さんこんにちは!ついに雪が降りましたね・・・
寒すぎて毎日辛い関西出身のアカシアスタッフNです。

先日10月22日(日)に、つどーむで行われました
「ひがしく健康・スポーツまつり2017」へお手伝いに行ってきました!

当日は、アカシアを利用する高校生や大学生とともに
バブルボール体験会の受付や抽選の補助を行いました。


 
フットサルスタジアム蹴の職員の方の指導のもと体験できる
バブルボール体験は大人気!

沢山の子どもたちや地域の方々と触れ合える
素敵な機会となりました。

また、最後はご好意で抽選会に参加させていただいたりと
私たち自身も地域の方々と一緒に楽しんだ1日となりました。

これを見て、ちょっとボランティアしてみたいなー思ったそこの皆さん。
来月もボランティアの募集が麻生地区の町内会の方々から来ているので、
是非一緒に参加してみませんか?
興味のある方は、お気軽にYouth+アカシアまでご連絡ください。

以下、詳細です。

————-
「第22回あさぶ文化祭」
日時:平成29 年11月10日(金) 10:00~17:00(設営) 11日(土) 9:00~17:00(当日)
会場:麻生地区会館(札幌市北区北39条西5丁目)
内容:麻生連合町内会主催の地域事業において演芸会や展示会の会場設営、運営補助を行う。       
対象:15歳~34歳の若者
定員:各4名(先着順)
持ち物:屋内での作業となるため、動きやすい服装
謝礼:2日参加で3,000円(交通費として) ※あさぶまちづくり協議会より現金にて支払い
締切:10月25日(水)22:00まで ※延長している場合もあるのでお問合わせ下さい。
問合せ:Youth+アカシア 
     【TEL:011-752-7959 MAIL:akashia@sapporo-youth.jp】
 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com