一夜限りの「ラウンジナイト」開催

皆さんこんにちは。

靴下に穴が空いてることに気付かず、初対面の方と話し続けていたスタッフです。
最近すっとこどっこい加減が増してきました。

さて、ここ最近アカシアロビーではたびたびプロジェクターを活用していました。
昨年大ヒットしたあのアニメ映画や、海外バンドやアイドルのライブ、
かわいいペットのムービーなど、ジャンルは様々。

すっかり大画面の魅力にハマッてしまった学生からこんな声が。

「みんなで自分の好きな曲を流しあって、新しい音楽と出会いたいな~」
「ここに照明もあったらカッコいいですよね~」
「食べ物や飲み物もあったら盛り上がりそう~」

ということで、アカシアロビーに一夜限りのラウンジをオープンすることにしました!

壁一面にあなたの好きな音楽と映像を流してみませんか。
PCやスマホの画面では味わえない迫力をみんなで体感しよう!
申し込みは不要です。当日はYouth+アカシアまで直接お越しください。

日 時:12/7(木)19時~21時
参加費:200円(軽食と飲み物付き)
対 象:高校生~25歳までの方

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com