アカシア紅白歌合戦2017

みなさまこんにちは。今日から12月。年の瀬ですね!
年の瀬と言えば、紅白ですよね?

直近のお知らせとなってしまいましたが、今週の日曜日12月3日に「アカシア紅白歌合戦2017」を行います!
一足早い紅白歌合戦をアカシアで楽しみませんか?

紅白に分かれてのカラオケ対決の他、
ミニゲームあり、軽食あり、毎年かなり盛り上がるプログラムです。

地域の方と交流できる & いつも利用している活動室でカラオケができちゃう貴重な機会です。
さらには「ジャスティス賞」、「スマイル賞」、「心がふるえたで賞」、「ドレッサー賞」、「まさに人生で賞」の5つの賞も用意しています!
それってどんな賞?と気になった方はぜひ会場に来て確かめてくださいね。

====================================
アカシア紅白歌合戦2017
♪日 時:平成29年12月3日(日)13:00~17:00
♪会 場:札幌市アカシア若者活動センター 活動室1
♪対 象:34歳までの方、先着12組まで
♪参加費:無料
====================================

当日出場枠もありますので歌いたがりな若者の皆さんの参加をお待ちしています。
歌うのはちょっと恥ずかしいけど観戦してみたい・・・という方もOKです!
よろしくお願いいたします!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com