Latest Publications

もうすぐ!

YOSAKOIソーラン祭りですね*

アカシアでもいろいろなYOSAKOI団体さんが練習しています。

今日も午前からYOSAKOI団体のテスク&祭人 さんが部屋を利用していたので、

お邪魔してきました♪

今日は練習ではなく、地方車の装飾用の幕を製作中でした!!

 

チーム名もバッチリ入っていますね!

作業中に皆さんで1枚*

YOSAKOIソーラン祭りまであと1週間あまり!

アカシアではYOSAKOI練習の利用も大歓迎です♪

みなさん練習のラストスパートがんばってください!!

 

ホームページ活用法

みなさん、総合支援センター・若者活動センターのホームページはご覧いただけていますか?

そちらも4月からリニューアルされ、新機能がつきました。

各貸室の『空部屋情報』が見られるようになりました!

 

「〇日ってどこか空いてるかな?」

「体育室はいつ空いてるかな?」

など、ホームページ上から確認できるようになりました。

ぜひ、予約の際には確認してみてくださいね♪

札幌市アカシア若者活動センターです!

こんにちは。

札幌市アカシア若者活動センターです。

平成22年4月1日に、レッツアカシア(札幌市アカシア勤労青少年ホーム)から

札幌市アカシア若者活動センター

として、生まれ変わりました!

今後は、アカシアの情報やENGINE-LINK登録団体の情報、地域のお知らせなどをお伝えしていきたいと思っています。

お楽しみしていて下さい☆

 

アカシア若者活動センターのブログ開設!

アカシア若者活動センターのブログが本日から開設しました。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com