Archive for 2月, 2012

ロビーカフェの様子です!!

今月、6日からオープンしましたNPO法人コミュニティワーク研究実践センター主催の
ロビーカフェの様子をお届けします。
皆さん、若者支援総合センターで毎週 月 水の週2回オープンしているカフェを知って
いますか??
なんと100円で温かくておいしいココア、紅茶、カフェオレが飲めてしまうんですよ!!
1ヶ月限定なので、来ていない方は皆さんお早めに若者支援総合センターロビーへ。                                      

ちなみに画像は紅茶です。

今回はスタッフの鈴木さんが入れてくれました。

Read the rest of this entry »

ライブ情報です!

ENGINE-LINK登録団体の「the gun valors」さんからライブ情報が届きました!
 
「LIVE!! at SLOW HAND
~gun vaらないと vol.2 2012 winter~」
日時:2012年2月10日(金) Open:20:00 Start:21:00
場所:Slow Hand (Live Bar)
    札幌市中央区南7条西4丁目 第2北海ビルアバンティ4F
    TEL:011-211-6548
料金:チャージ 1,500円(ワンドリンク付き)
    追加ドリンクオーダー 各ドリンクAll500円
オリジナルソングを携えて奴らが帰ってくる!!
 
昨年12月の「ENGINE プチフェスティバル」にも参加してくださった団体さんです。
今回はオリジナルソングも演奏するようです。
どんなライブになるか楽しみですね!
「the gun valors」さんのホームページはこちらです↓
http://sites.google.com/site/thegunvalors/

Read the rest of this entry »

お待たせしました!!

若者支援総合センター発行の「まんまる」冬号が完成しました!
前号は若者の社会参加特集でしたが、今号は若者の交流イベントを紹介しています。
館を利用している方はもちろん、イベントには関心があるけど参加はどうしようかな~と
迷っている方にもぜひ読んでいただきたいです!
当日の様子や若者の声も載せていますので参考にしてみてください。
「まんまる」最新号はこちら→「まんまる」 冬号
 
このようなイベントの開催は不定期ですが、開催のお知らせはこのブログでも行っています。
この「まんまる」を見て実際に参加してみたい、と思った方は、
是非またこのブログをチェックしてくださいね!

Read the rest of this entry »

明日から♪

いよいよ明日からNPO法人コミュニティワーク研究実践センター主催の
ロビーカフェ
が始まります!
 
1ヶ月限定のオープンですが、
毎週月・水曜日 16:00~19:00
の時間帯に開催しておりますので、お気軽にお立ち寄りください♪
 
もちろん、カフェを利用しなくても、いつもどおりにロビーの利用ができます!
皆さんお誘い合わせのうえ、ごゆっくりおくつろぎください。

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com