Archive for 3月, 2017

You食のご案内

センターブログをご覧の皆様こんにちは!
明日から4月ですね、そろそろ春をしっかり実感したいものです。
4月の「Youth+食堂」の日程をお知らせ致します。
・4月7日(金)
・4月20日(木)  
※夕方を目指して作ります。
献立は決まり次第お知らせ致しますので、もう少しお待ちください☆
お楽しみに~!

Read the rest of this entry »

You食のご報告

センターブログをご覧の皆様こんにちは!
3月8日(水)に行われたYou食のご報告を致します。献立は、「キーマカレー」です。

野菜をたっぷり入れて、スパイスの香りが食欲をそそります!
出来上がりの声がけと共に、今日もたくさんの若者が嬉しそうに食べてくれました☆
毎回その表情を見ては達成感を感じています。
さて、次回 3月22日(水)の「You食」は・・・
五目御飯とスープです!夕方に向けて作ります。
食べたい若者はぜひセンターへお越しください!
お待ちしています☆

Read the rest of this entry »

You食のご報告

センターブログをご覧の皆さまこんにちは!
日差しが春を思わせるようになりましたね☆
とは言えまだまだ寒いです(><)
2月24日(金)にYou食を行いました。
献立は、「ビビンバ風おにぎらず」です。

もはや芸術ですね~!

甘辛の肉味噌と野菜がご飯との相性抜群でした。
今回もたくさんの若者に食べて貰えて嬉しかったです。
さて、3月の「You食」の日程は、
・3月8日(水)・3月22日(水) どちらも夕方開催です。
3月8日(水)のい献立は「カレー」です!
食べたい若者はセンターに来てくださいね☆

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com