クッキングイベント開催中~

こんにちは、絶賛料理勉強中(たぶん)のスタッフならもとです。

先日久しぶりに肉じゃがを作ったのですが、
手が滑って砂糖を袋の半分ぐらいまでドサッと入れてしまい、
激甘肉じゃがが完成しました・・・。漫画みたいな展開ですよね。
料理上手への道のりはまだまだ遠いようです・・・。

さて、そんな料理下手なあなたでも大丈夫!!
簡単お手軽クッキングイベントをYouth+センターでは定期的に開催中です☆

先日はパフェ作りを行いました!

 

 

 
完成したパフェは、パフェを作った高校生たちが
自習しているほかの高校生や大学生、ロビー利用者におすそ分け☆
スタッフにも配ってくれました~。パンダが可愛い^^
  

 
その前のイベントではロビーで食パンを使った簡単ラスク作り♪

 

 
若者の希望からワールドクッキングも開催しました!
ブラジル編ではポンデケージョ!♪

 

 
ばっちり美味しくできました~!
以前ブログでご紹介しましたが、韓国編も開催しましたよ~☆
普段あまり口にすることのない海外のお菓子を作るのも楽しいですよね♪
  
 
このように、若者のやってみたいという声を聞き、
定期的にクッキングイベントを開催しています。
 
こんな料理作ってみたい!このお菓子食べてみたいなあ~ 等
お気軽にスタッフまで教えてください☆
作り方がわからなくても大丈夫!一緒に調べましょう~!!

次回の開催はHPやブログでも告知するので
少しでも気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!


 

 
次回も、乞うご期待♪
 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com