手抜きおやつ会Part2!!

こんにちは
暑い日が続いていますね?皆さん体調はいかがですか?
センターのスタッフは・・・元気です、もちろん、はい。

そんなこんなで
本日はミニワークショップ“手抜きおやつ会Part2”を行いました。

メニューは4種類
フルグラinバナナケーキ
フルグラinクリームチーズコロコロ
フルグラinチョコバー
フルグラinマシュマロン

あ、気がつきましたか?そう、フルグラ祭りです。

フルグラとその他2~3種類の材料で、かつ2~3工程で出来るものを作りました。

フルグラって大きい袋を、安い!って思って買うとなんだか途中で飽きてしまうんですよね。
そんなときのアレンジ方法として試してみてください。

一番のお勧めはクリームチーズです。
クリームチーズを常温に戻して、フルグラと混ぜるだけ。
コロコロまるめて冷蔵庫にぽいっとな
20分も待てば食べられます。
美味しかった~

皆さんも試してみてください。

ではでは

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com