WiiUありがとう杯を開催しました!

みなさんこんばんは!

昨日はみなさんご存知のとおり(?)
スマッシュ兄弟たちで大乱闘を起しました!!

スタッフ影山はスマ歴0なので、
スクリーンで大々的に吹っ飛ばされてしまいましたが…
参戦者も観戦者も盛り上がりました~!

エントリー数は13名でした(≧▽≦)
4ブロックに分かれてトーナメントをしました。

そしてそして気になる優勝者は…WiiUを寄贈してくれた
☆エントリー名 アルトリア☆ でしたよ!!
おめでとうとありがとうの気持ちを込めて、表彰状を贈りました。

昨日からWiiUが解禁となったわけですが
せっかく寄贈していただいたものなので
みんなで 大切に・楽しく・譲り合って 使いましょう(^▽^)

使いたいときは受付のスタッフにひと言お申し付けくださいね♪

ちなみにWiiUには他にも色々ゲームが入っているみたいですよ*
興味津々なスタッフです…! 是非一緒にどうですか?

それでは!Youth+センターでお待ちしています♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com