You食とMWSのご報告

みなさんこんにちは~(^_^)
最近のYouth+センターは、WiiUが盛り上がっていますよ~♪

You食とMWS(仲良しスリッパ卓球)のご報告を
一気にさせてください!!!

まず19日のYou食から~


こんな感じでクッキーング♪

冷麺が大人気だったそうです!!
頂き物のマンゴーに…きんぴらごぼうに…
あとは野菜がいっぱいなメニューです(’▽’)

ふむふむ、おいしそう~

今回は色んな人が食べに来てくれました*
調理・片付けを手伝ってくれたみなさま、ありがとうございました~!

次のYou食は8/7ですので
みなさん夕方(17:30前後だといいかな?)を目指してきてください☆

_*__*__*__*__*_

そして今日(23日)のミニワークショップは
「なかよしスリッパ卓球!」でした(^O^)

ルールは簡単。「スリッパで諦めずにラリーを続け、記録をだす」です。笑
何回バウンドしてもOK・キープOK・ネットOK…ゆるゆるルールでした。
簡単そうにみえて難しい・・・ゆるいからこそ面白い・・・

そして優勝ペアのラリー数は61回!!!!
ナイスラリー!ロビーでは拍手が巻き起こっていました(>▽<)☆

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

_*__*__*__*__*_

次回MWSは「ビブリオバトル」
26日19:30~ Youth+センターのロビーで開催します。

ご参加お待ちしてます~♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com