中華料理、ガチでしませんか?

みなさんこんにちは!
いきなりですが、みなさん料理は好きですか?
そして、中華は好きですか?!笑

スタッフ影山は、料理はしたいなーと思うのですが、
思っているだけで、なかなか出来ていないのが現状です・・・。
その中でも、特に、中華料理ってとっつきにくいですよね!

料理したいけど、してないなーー。材料とか面倒だしなーー。
でもーーー、料理したいよなーー。あー中華食べたい。王将行こうかなーでもなー。
あーーーーもどかしいですね。わかります。

そんな、私のような、みなさん!
私のようではない、みなさんも!!!

8月5日 14時 ~ 19時

ガチンコ料理会に参加しませんか(^▽^)

夏の料理会第1弾!内容は、お察しの通り
「夏ですね!がっつり食べましょう!中華編」です。

場所はYouth+センター 活動室1

材料費として1人300円かかります。

メニューは天津飯・麻婆豆腐(辛め)・中華サラダ・スープです!
14時頃から買い出し、調理開始は16時すぎを予定しています。
材料の関係で事前にお申込をお願いします!当日お昼まで受け付けております。

担当はお料理上手で有名なA子さんですよー!
絶対的味の保障がありますので、絶対に参加すべきMWSです。笑

お料理好きな人も、料理に挑戦したい人にも、
中華が好きな人にも、花嫁修業をしたい人にも、、みなさんにもってこいですよ!!笑

お待ちしております~~♪

***

ところで、Youth+では食材の寄贈をいただくわけですが、
今日はロビーにいた若者みんなで
フレッシュトマトジュース・ほかほかパン祭りをしていました!

このヒトテマで美味しくなりますね・・・

砂糖漬けしておいたミニトマトをつかってトマトジュース!

こんな風にYouth+に来館すると、突然食材にめぐり合えたりしますよ^^
いつ来て、何があるかは・・・お楽しみです☆
ツイッターでお知らせしていることもあるので、ツイッターも要チェックをお願いします!

それでは、またお会いしましょう~~(・v・)ノシ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com