グラタン・タン

こんにちは、Youth+センターです

雪虫の舞う季節になりました。

なんてことを本州の友だちに言ったら、雪虫ってなに?と聞き返されて愕然としたことを思い出しました。

北海道のメジャーは日本のメジャーじゃないらしい・・・

初雪まだかなー、あ、でも車のタイヤ交換してないや、でもそろそろ見たいなー

なんて思いながら通勤する日々です。山本です。

 

昨日ガチンコ料理会を開催しました。

シチューだよーって言っていたのに、出来上がりはグラタン

だって昨日温かかったのだもの

シチューは寒い日と決まっております。温かい日にはダメなのです。

急遽メニューを変えましたが、グラタンのほうが食いつきがいい高校生’s

最後には争奪戦が・・・昭和の兄弟の雰囲気を感じました。笑いました。

 

次回は、来月の11日、ポッ〇ーの日にお好み焼きぱーりぃを開催予定。

でも予定は未定です。ご希望をお寄せくださいな。

ではでは

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com