緊急募集!

 

早いものです。もう10月が終わります。

今年も残すところ2ヶ月ちょっと。でも、この2ヶ月半が盛りだくさんです。

ハロウィンでしょー

祭りでしょー

クリスマスでしょー

 

何気なく差し込んでみました、センター祭です。

秋まつり?違うな。初雪祭り?それは個人的希望だな・・・

とにかく祭りです笑

今年最後のお祭りですよ、きっと。

 

 

 

準備は着々と・・・と言いたいところですが、

サークルさんの紹介ポスター・チラシが足りません!

サークルさん!サークルアピールしませんか?

次の公演の予定や、イベント情報、はたまたサークルのメンバー募集

などなど、情報をいただければセンター祭で紹介ブースに張り出します!

もちろん個人でご活動されている方もどうぞ!

センター宛にメール、またはTwitterのDMでOKです。

お待ちしておりまーす。

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com