第1回ボイトレグループレッスン

ハロウィンパーティ、センター祭も終わり

Yotuh+センターにも冬が来きますね・・・!

スタッフ影山の地元では、もう雪が積もってるらしい。

 

そんな11月は、歌ウマくなっちゃおう月間です!(?)

11月は毎週月曜日19時から

ボイトレグループレッスンを行っています♪

 

先日第1回が行われたので、その様子をご覧ください。

 

鏡に向かって腹式呼吸の練習や発声練習など、

第1回は基本的な発声を教わりました。

 

講師の先生は、札幌スクールオブミュージックの現在2年生!

学生さんとは思えないほどの本格指導ですが、

学生さんだからこそ知っている多種多様な発声練習。

「高音が出るようにしたい!」という受講者のリクエストにも

臨機応変に対応してくださったり、

あっという間に過ぎた2時間でした♪

 

次回以降は参加者同士のハモりが増えたり、プチ課題曲も発表されます!

 

第1回目は終了しましたが、第2回からの参加も承っていますので

興味ある方は、是非Youth+センターまでご連絡ください!

 

では!またお会いしましょう~。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com