ボイトレレッスンの途中経過…

みなさん、どうぶつの森はダウンロードしましたか?

Youth+センターは、どう森の話で持ちきりですよ!

いますぐダウンロードして、センターでやりましょう!

 

今日は、今週の月曜日に行われた第三回ボイトレグループレッスンの様子をお伝えします。

 

 

アシスタントの「トルT」がイラストで出迎えてくれるのが恒例になってます、かわいい!

 

レッスンの様子を少しだけ公開(^▽^)

おなかに手を当てて、複式呼吸できてるかな?の確認をしているので、真剣な面持ちです。

発声練習も即興でハモったりもします。

思わずみんな拍手しちゃうような、綺麗なハーモニーになります! すごいな~。

 

この回は課題曲、いきものがかりの「ありがとう」を練習しました。

パートごとにハモりを練習して・・・参加者みんなノリノリでうたいます♪

講師の方の「Make some noise!」の掛け声にあわせて元気に盛り上がる姿、よかった!

「す、すごい・・・」と講師の方もみんなの勢いに驚いていました。笑

 

と、いうことで、

三回目のボイトレレッスンも終わり、次回で最終回!

 

さみしいですが、最後まで楽しみますよー!

 

 

ではでは、冬道は平均1日2回転ぶ影山でした!SeeYou!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com