ボイトレ講座終わりました。

みなさん、キャンプレベルは上がってますか?

私は18レベなんですが、急に飽きてきたなー。(どう森の話だよ)

 

さて、月曜日でボイトレグループレッスンが全四回終了しました。

課題曲いきものがかりの『ありがとう』を

ソロパートで振り分けたり、ハモってみたり・・・。

最後にはビデオ録画して、みんなでシェアしましたよ!

 

参加者のみなさんからは

「前よりも声が出やすくなった!」という声や

「音楽をもっと好きになった!」という声をいただきました。

ヒトカラだって楽しいけど、誰かと一緒に歌うこと、ハモることって

こんなに楽しかったんだなーっていうことを

改めて思い出し、感じることができました♪

 

 

 

帰る前にみんなで記念撮影(^▽^)

講師のお2人も、参加してくれたみなさんも、ありがとうございました!

 

帰り際はしんみりした感じにもなりましたが、

なんと来週も!振り返りの会として、急遽「5回目」を行うことになりましたよ!拍手~

 

今後の活動はどうなっていくのか・・・

たのしみですね♪

 

では、昨日も凍り道で転んで腰を強打した影山でした!SeeYou!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com