1月18日(日) 『YOUTH CUP 2014 フットサル交流会』 参加団体募集中!

こんにちは。

宮の沢はしんしんと雪が降っています。
つるつる路面に雪が積もっていますので、歩く際は注意してくださいね。

さて、1月18日(日) 白石区体育館で、宮の沢若者活動センター主催の
『YOUTH CUP 2014 フットサル交流会』を行います!!

YOUTH CUPとは、勝ち負けにこだわるのではなく、楽しむことが目的のスポーツ交流会です。
「チームを結成したばかりだけど大会に出てみたい」
「友達と身体を動かしたい」
「他の団体と楽しく交流したい」等

今回、男性リーグは2つに分けましたので、より参加しやすいと思います。
女性リーグもまだまだ募集中です!

いつもはMIXで楽しんでいる団体の方も、
男性チーム、女性チームを作って出てみるのはいかがですか?

詳しくはこちら↓
H26 YOUTH CUP フットサル(実施要項)

ぜひお待ちしております!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。