ゆる~いロビーライブ開催!!

6月14日(月)、19時より当センターロビーにて、「YOUTH LIVE In ロビー」を開催しました!今回のライブは、ENGINE-LINK情報交換会の1つとして企画・実施しました。肩の張らないゆる~いライブをというコンセプトのもと、主にENGINE-LINKに登録していただいているアコースティック演奏者の皆さんに出演していただきました!

出演していただいたのは、あわせて5組の皆さん。順にご紹介します☆

①記念すべきトップバッターは・・・?SOUL Mark if Me(かねあい)の相馬さんです。普段はお二人で活動されているそうですよ~       

 

 ②思春期のお二人です。夏には20歳になるとか?!

 

③tajiさんです。演奏はもちろん、トークもお上手でした!中盤にかけられたサングラス、カッコ良かったです!

 

④児玉さんです。ギターだけではなく、ピアノも弾くそうですよ~素敵ですね☆

 

⑤そして、ラストを飾っていただいたのは・・・?植田さんです。照明がかなり暑かったよう。ライブになぜかコールドスプレーが登場?!

 

急な開催ではありましたが、出演者・観覧者の方皆さんに楽しんでいただけたようです。ライブは最後の最後まで盛り上がり、記念にとポスターへのサイン会も始まりました!

サイン会の模様はコチラです↓(実はサインは即興作成でした☆)

そして、なんと!!!2回目開催も決定しました☆次回開催は7月12日(月)です!詳細は後日またお知らせします。皆さん、楽しみにしていてくださいね。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。