1月4日、運動やってます

メリークリスマス!職員の本村です。
プレゼントは今年もサンタクロースから届きましたかね?
イタリアでは、サンタではなく魔女がプレゼントを届けてくれるのだとか!
しかもいい子にしていないところには、炭が届けられたそうですよ~
でも、意外とお菓子より使えそうですよね(笑)

さて、クリスマス、お正月といえば、そう「食べ過ぎ」てしまう、そんなあなたへ!
1月4日(月)13時~15時半まで、スポーツをして余分なアイツを減らしませんか?

参加0円!上靴と動ける格好さえできれば大丈夫!

◆ 「身体を動かしたい!運動不足だ!」
◆ 「広い場所で気軽に楽しみたい!」
◆ 「誰かとスポーツしたい!なにかしたい!」

どれかにひっかかったあなたは、4F体育室へ直行!
ポスターはコチラ!→1月運動会ポスター

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

日時:平成28年1月4日(月) 13時~15時半
会場:宮の沢若者活動センター 4F 体育室
定員:10名程度
内容:バスケット、ミニバレー、ほかミニゲーム
TEL:011-671-4111
MAIL:miyanosawa@sapporo-youth.jp

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。