440.25kg!!

札幌市立北陽中学校の生徒会の皆さんが
リングプルを持ってきてくれました。
(他の中学校で集めた分も一緒に届けてくれたそうです。)

その総重量はなんと440.25Kg!
(リングプルは1個約0.5gなので、数にすると約880,500個!!!)
たくさんの生徒さんたちが持ちよって、集めたリングプル。

北陽中学校より贈呈の挨拶

一つひとつにこめられた気持ちと一緒に、確かに受け取りましたよ^^
みなさんの努力の結晶は“車椅子”へと変わり、必要とする方々に届きます。
責任を持って、回収先へ届けさせていただきますね。
本当にありがとうございました。

記念撮影!この袋も箱の中もリングプル!

小さく見える歩みも、
大きな道のりへの着実な一歩。
これからも力を合わせて頑張ってくださいね!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。